Warning: include(featured-post.php): failed to open stream: No such file or directory in /export/sd202/www/jp/r/e/gmoserver/2/8/sd0192028/westchestermultisport.com/wordpress-3.8.1-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-content/themes/superfresh/index.php on line 9

Warning: include(): Failed opening 'featured-post.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php5.5/lib/php') in /export/sd202/www/jp/r/e/gmoserver/2/8/sd0192028/westchestermultisport.com/wordpress-3.8.1-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-content/themes/superfresh/index.php on line 9
Categorized under: 未分類

大宮でおススメの全身脱毛はこちらだけどどうかしら

今日はとってもいい天気!このノースリーブのワンピースにしようかな。
あ??わきの処理してなかった…。ダメだわ、これ着れない。
今夜帰ったら絶対やらなくちゃ。脱毛は身だしなみを気にする女性には
必須事項事項。特に露出が多くなる夏には、脇も腕も脚も怠ることが
出来ない。

お出かけの時、デートの時、電車の中、ふとした瞬間に腕の毛の
処理未遂を発見したら…もうその日1日イケてない気持ちになる。
毛が残っているのを誰かに発見されたらどうしようと焦っちゃう。
急いでドラッグストアにかけこんでカミソリ買っちゃうかも。
永久脱毛はしてみたいけど、どのくらいお金がかかるのか心配。
最近は安い広告もたくさん見るけれど、本当にその価格で済むのか、
中途半端なところで終わらされて、法外な料金を請求される
んじゃないかと不安で行ってみることが出来ない。

大宮でおススメの全身脱毛はこちらだけどどうかしらって
義母が言うんで一応顔を立てて通う事になりました・・・
正直言うと薄いから脱毛サロンでわざわざしてもらう必要
ないんだけどなって思ったんだけど言えませんでしたm(__)m
まーワキくらいはやろうかなと思ってます。気に入れば
永久脱毛も考えるかも。

Categorized under: 未分類

自然に美しく年を取りたい

皇后の美智子様が80歳になられたという事がニュースになっていました。
80歳になっても、美しく、公務を沢山こなしておられる美智子さまは本当に
素晴らしいです。

華美なお洋服を着ることもなく、凄いメイクをすることもなくても、
自然な美しさを保つことができるのは素晴らしいと思います。
私も、もはや手遅れとしか言いようがないしわに悩まされていますが、
美智子様を見ているとしわもまた美しさに変えられるようなそんな年の
取り方をしたいと思います。

Categorized under: 未分類

全身脱毛 口コミが一番いいのはココ!教えて

ワキやデリケートゾーンの無駄毛なんかは処理が面倒だし、自分で綺麗にするには
ハッキリ言って限界があります。なので、もし脱毛ができたら毛の処理に悩まされず
綺麗になれるのかなぁと夢を描いたりはします。

でも一方で、「高く」て「危ない」んじゃないかな?という不安もあります。
広告などを見ても、ある部位をやるだけでかなりのお金を取られます。
楽に綺麗にしたいとしているのだから仕方ないのかなとも思いますが、
普通に生活をしていては少し手が出しづらい金額だったりします。

また、安全面も不安です。これも広告を見ると、脱毛にもいろいろな方法がある
ようですが皮膚病だったりの後遺症があるのではないかとかなり不安です。
もちろん広告には安全ですと書くしかありませんので、実際のところがどうなのかは
使ってみないとわかりません。憧れはありますが、一歩が出しづらいのが脱毛だと
思います。

口コミをちょっと覗いてみたんだけど何処も良さそうね。良い事ばかり書いてるしw
かえって不安かも。ダメな事書いてる方が逆にいいんだけどな。
そう思うのは私だけ?とりあえず無料体験出来る所が数店舗あるみたいだから
体験してみてから決めても遅くはないかな。全身脱毛 口コミが一番いいのはココ!
ってのがあるなら教えてね。

Categorized under: 未分類

ニベア恐るべし。

少し前に、超高級クリームと成分がほぼ同じということで話題になったニベアについてです。
私はハンドクリームやボディークリームの代用として色々と活用しているのですが、
以外に良かった活用方法が、髪に使うことです。

お風呂上がりの髪を軽くタオルドライしてから、ニベアをべたつかない程度に髪に
馴染ませます。あとはドライヤーで乾かすだけ。たったこれだけなのに、
何も付けないで乾かした髪とは本当に滑らかさが違います。興味を持った方は、
是非試してみて下さい。

Categorized under: 未分類

川村明宏ってどうなの?失礼ながら聞いた事がありませんでした

最近記憶力がどうもね。仕事関係で会った人の名前が分からないって事よくあります。
顔は分かるんだけど喉もで出かかってるんだけど出てきません。何とか出てくる時はいいんだけど
違う名前を言うのも失礼な話しですしね。同僚から河村明宏さんの記憶術が良いよって
聞いたんだけど川村明宏ってどうなの?失礼ながら聞いた事がありませんでした。

ゲーム感覚で覚えるらしく毎日数分の積み重ねで効果が出るとの事なんだけどすみません
ちょっと怪しい気が・・・でも仕事上人の名前を憶えてないとまとまる商談もダメに
なるかもってのがあるのでちょっと賭けてみようかと思いました。2週間程度で効果が
出るそうなのでやってみようかなと思います。実際同僚は効果があったそうです。

Categorized under: 未分類

大豆食品でニキビ退治をしました

社会人になったばかりの頃のことです。
アゴのあたりにニキビがバァーとできてしまったことがありました。
そのとき友達からアゴのニキビは女性ホルモンが減っている証拠だよと教えてもらいました。

女性ホルモンは大豆食品をたくさん食べると増えると言われたので納豆を食べまくりました。
豆乳も良いと言われ、カバンのなかに豆乳をいれて時間があると飲んでいました。
そのおかげなのか直にアゴのにきびは治ってくれました。
アゴのニキビに悩んでいる方には納豆と豆乳をお勧めしたいと思います。

Categorized under: 未分類

人気のサントリーマカについて色々検索

旦那が密かに飲んでたサプリを見つけました。普段サプリとか
飲まない人なのに珍しいなと思って見たらマカでした。
人気のサントリーマカについて色々検索してみたら結構人気
あるんですね。私もサプリに興味が無いというか飲まない人
なのですが旦那がこっそり飲む程効果あるんだろうかと
気になり始めました。

成分とか見てもビタミンや亜鉛とかは分かるけど分からない
名前がびっしり。よく分かりません。
旦那が何を目的として飲んでるのかは分からないけど
美肌効果とかもあるみたいなので私も飲んでみようかしら。
でも病気持ちで薬を常用してるんだけど大丈夫かな?
今度病院行った時先生に聞いてみよう。

それにしても色々種類あってどれを選んだらいいのか
分からない。旦那のを拝借してもいいけど数減ってたら
バレるから新たに買わなきゃね

Categorized under: 未分類

目が腫れた日に心強い味方☆

私は、高校生の運動会の日に顔をひどく日焼けしました。
まぶたも日焼けしてしまって、くすんだ色でカサカサになりました。
こんなことあるのかと思ったんですが、翌日なんと両目一重になってたんです!
びっくりしました。そこから片目は二重に戻ったんですが、右目だけなかなか
もどりません。調子良い時は二重で悪いと一重なんです。もう高校卒業してから
10年以上経つので、この気まぐれな目と一生付き合わなくちゃいけません。
片目とは言えずっと二重だった目が一重になるととっても人相が悪くなるんです。

友達からも、「なんか今日顔違うね」と言われる始末(涙)。調子悪い時はずーっと
アイプチを愛用していたんですが、肉厚&汗かきなせいでかなかなか形が
つかないんですよね。今まで本当に色々なアイプチを試しました。
でも「これはいい!」というアイプチには出会わなかったある日、のりタイプでは
ない商品がお店に並んでいたんです。ファイバータイプですね。「メザイク」
っていう商品なんですけどこれが本当にスゴイんです!今までの悩みが嘘のようです!

のりタイプと違ってとれることはほとんどありませんし、まぶたが赤く
かぶれるという肌トラブルもありません!やっと自分の顔を取り戻せてすごく
うれしいです!私のように、なかなか合うアイプチがないという方に
ぜひオススメしたいです☆

Categorized under: 未分類

友人が安くて人気の全身脱毛エステに通っていた

私は中学生のときに脇毛がすでにかなり生えていた記憶があります。
でも中学生のときって、脱毛する習慣がありませんでした。
周りのクラスメイトも脱毛の話はしたことがありませんでした。
中学の体育の時間にプールの時間がありましたが、私は脇毛があるまま
プールに入っていたようです。

高校生になってから、脇毛をカミソリでそ剃るようになりました。
それは高校で健康診断をするのに、制服を脱ぐ必要があったからです。
女子だけのクラスだった私は大きな会議室で同時にみんなと一緒に着替えました。
その日のために脇毛を前日に脱毛したのが、きっと生まれて初めての脱毛です。
彼ができてからは、もっと脱毛に敏感になりました。
デートする前日は必ず脇毛を剃っていました。

脱毛サロンでワキ脱毛をするようになって半年になります。
友人が安くて人気の全身脱毛エステに通っていたのがきっかけで
私も通うようになりました。思っていた以上に格安のお値段で
脱毛ができたので、本当に満足しています。3ヶ月に1度の
ペースで通っていますが、毎回行くのが楽しみです。

Categorized under: 未分類

コーヒーがやめられない

乾燥肌対策にコーヒーはやめた方が良いけれど、「朝のトーストと
ホットコーヒーがどうしてのやめられない」と言うと、ローフードの
先生からありがたいアドバイスを頂きました。

「朝まず果物や野菜で作ったスムージーでたっぷりビタミンCを捕り、
30分程おいて吸収されてから、好きな物を食べたら良い」との事
でした。30分おけば吸収を阻害される影響も少ないそうです。
このアドバイスで、好きな物をやめなくて良いので気が楽になり
続けられそうです。

RSSSubscribe to my feed now.